About ALLEN & HEATH


HOME >  ALLEN & HEATH  >  ブログトップに掲載  >  ALLEN & HEATH製品内覧会 in 「広島」「仙台」
ALLEN & HEATH製品内覧会 in 「広島」「仙台」
2022年11月4日
 

終了しました。ご来場ありがとうございました。
 
ツアーリング / 固定設備用デジタル・ミキシングコンソールからコンシューマー向けのコンパクトミキサーにわたる、弊社取り扱い全シリーズの代表製品の操作感を体験していただけるほか、テーマの異なる3種類のプレゼンテーションも予定!
 
 
参加無料&事前登録不要!
お気軽にご来場ください
 
製品展示>

dLive Series、Avantis、SQ Series、AHM-64、IO Expander、Qu Series、ZED Series
※展示製品は変更の可能性がございますので、あらかじめご了承ください。


プレゼンテーション>
3種類の異なるテーマを用意!
 
①ALLEN & HEATHブランドと製品ラインナップ紹介
ライブサウンドや設備用デジタルミキシングコンソールから配信向けの小型ミキ
サーにいたるまで、幅広いラインナップを紹介いたします。

②SR/PA 向け 最新ライブ・イベントオペレーティング!モデル別機能紹介
最新モデルAvantis をメインに、SR システムとしてALLEN&HEATH のモデル、機能を紹介するセミナーです。

③新製品AHM Series を使ったオーディオソリューション提案
新製品AHM16,32 が加わったAHM Series のデジタルオーディオソリューション一例やAHM 内の制御システムのご紹介です。
 
   
 

広島会場

■会期
11月29日(火) 13:30~18:00
11月30日(水) 10:00~18:00


■会場
NTT クレド ラウンジ1・2
( 広島電鉄「紙屋町西」「紙屋町東」から徒歩3 分)
★会場へのアクセス ※外部サイトへ移動します

■プレゼンテーション
11月29日(火) 
14:00 ~ 14:30:プレゼン① 「ALLEN & HEATH 全製品ラインナップの紹介」
15:30 ~ 16:00:プレゼン② 「SR/PA 向け 最新ライブ・イベントオペレーティング!モデル別機能紹介」
17:00 ~ 17:30:プレゼン③ 「新製品AHM Series を使ったオーディオソリューション提案」
11月30日(水)
10:30 ~ 11:00:プレゼン③ 「新製品AHM Series を使ったオーディオソリューション提案」
14:00 ~ 14:30:プレゼン① 「ALLEN & HEATH 全製品ラインナップの紹介」
15:30 ~ 16:00:プレゼン③ 「新製品AHM Series を使ったオーディオソリューション提案」
17:00 ~ 17:30:プレゼン② 「SR/PA 向け 最新ライブ・イベントオペレーティング!モデル別機能紹介」
 

仙台会場

■会期
12 月6 日(火) 13:30 ~ 18:00

12 月7 日(水) 10:00 ~ 18:00

■会場
仙台トラストシティ5階、トラストカンファレンス仙台 Room1( 仙石線あおば通駅 2 番出口より徒歩8 分)
★会場へのアクセス ※外部サイトへ移動します

■プレゼンテーション
12 月6 日(火)
14:00 ~ 14:30:プレゼン① 「ALLEN & HEATH 全製品ラインナップの紹介」
15:30 ~ 16:00:プレゼン② 「SR/PA 向け 最新ライブ・イベントオペレーティング!モデル別機能紹介」
16:30 ~ 17:00:プレゼン③ 「新製品AHM Series を使ったオーディオソリューション提案」
12 月7 日(水)
10:30 ~ 11:00:プレゼン③ 「新製品AHM Series を使ったオーディオソリューション提案」
14:00 ~ 14:30:プレゼン① 「ALLEN & HEATH 全製品ラインナップの紹介」
15:30 ~ 16:00:プレゼン② 「SR/PA 向け 最新ライブ・イベントオペレーティング!モデル別機能紹介」
16:30 ~ 17:00:プレゼン③ 「新製品AHM Series を使ったオーディオソリューション提案」
 

■入場料・参加方法
  • 無料(事前申し込みは不要です。上記開場時間内に直接会場へお越しください。)
  • 当日は受付時に名刺を頂戴いたします。
  • 会場の感染症対策ルールにより、入退場時間を記録させていただきます。
  • 当日のご来場者数によっては入場を制限させていただく可能性がございます。
 
■新型コロナウイルスへの取り組み
当日会場では以下の対策を徹底してまいります。
  • 会場にアルコール消毒液を設置いたします。
  • 館内消毒、換気、広めの席配置を行います。
  • スタッフの検温・マスクの着用を徹底いたします。
  • 来場者の皆様にはマスクの着用をお願いいたします。