HOME >  CODA AUDIO >  CODA AUDIOについて
CODA AUDIOについて
CODA AUDIOのメーカーサイトを見る(http://www.codaaudio.com/home/OCDA AUDIOメーカーサイト

CODA AUDIO社外観1 CODA AUDIO社外観2

[CODA AUDIO社外観]



CODA AUDIOは、ドイツのハノーファーに本拠地を置くスピーカーメーカー。1994年の設立以来、高品位なSR用スピーカーを製作しています。「最も高品質なスピーカー・システムのデザイナーでありメーカーである。」と自負しており、決して妥協をしない開発姿勢を貫いています。世に出す製品群は、圧倒されるほどの出力と細部に至るまで極めて透明なサウンドを見事なまでに実現させています。

数多くの特許を取得した独自のドライバー設計技術と従来のコンポーネントを改良した精度と信頼性がCODA AUDIO製品の核。すべての製品に最上のクオリティコントロールを施すため、ドライバーからキャビネットに至るすべてのコンポーネントを自社工場で生産しています。

製品は、ポータブル・設備・ツアリングと幅広い用途に及び、最も見識が高く、状況において様々に変化するプロフェッショナル・サウンドの要望にこたえています。

CODA AUDIOは、経験豊富で技術的に適任と判断したディストリビューターによる世界的なネットワークを通じて、製品の提供とサポートを行っています。

CODA AUDIOをよりよく知るための最も良い方法は、CODA AUDIOのスピーカーを聞くことだと信じています。
なぜなら・・・

- HEARING IS BELIEVING


このサイトには、新税率(8%)に基づく税込価格と税抜本体価格を併記しています。