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RANE DJ製品の修理対応、無償サポートサービス、カスタマー登録終了のお知らせ
ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。
最新の製品情報と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
2017年7月19日

RANE DJ製品の修理対応、無償サポートサービス、
カスタマー登録終了のお知らせ

この度、発売以来ご愛用いただいておりますRANE DJ製品に関しまして、修理対応、無償サポートサービスおよびカスタマー登録を2017年9月30日をもって終了させていただくことになりましたのでお知らせいたします。弊社といたしましても保守パーツの確保等に努力してまいりましたが、2016年6月にRANEブランドがinMusic社に買収されて以降、商品および保守パーツの供給が止まっている状況です。

ご愛用いただいておりますお客様に於かれましては、ご迷惑をお掛けしてまことに申し訳ありませんが、状況をご査察の上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


■対象製品
RANE DJ全製品

■サポート終了期日
2017年9月30日

*終了するサポートの詳細*
①修理対応
※ただし、保証期間内で対応可能な場合に限り、修理対応等をさせていただきます。
②カスタマー登録
③無償サポートサービス
※有償のSerato社製品のライセンスをお持ちの方のソフトウェア無償サポートサービスは「銀座十字屋 ディリゲント事業部」様で引き続き行っております。
・銀座十字屋 ディリゲント事業部
電話番号:03-6264-7818(受付時間:平日10時~17時半)
URL:https://dirigent.jp/supports/ ※外部サイトへ移動します。

*ご登録いただいた個人情報について*
カスタマー登録の際、入力していただきました情報は弊社の個人情報保護方針に基づき、全て適切に破棄させていただきます。
 ⇒ヒビノインターサウンド株式会社 個人情報保護方針

■本件に関するお問い合わせ先
カスタマーサポート
電話番号:03-5783-3110(受付時間:平日9時半~18時)