お問い合わせ




Scratch Live関連製品(下記リスト参照)をご購入いただいたお客様への、弊社独自の電話による無償サポートサービスには事前のカスタマー登録が必要です。ご登録がまだの場合は、お問い合わせの前にカスタマー登録をお願いいたします。


                                                                                    
対象製品: SL2 for Scratch Live  
  SL3 for Scratch Live
  SL4 for Scratch Live
  SIXTY-ONE
  SIXTY-TWO
  SIXTY-TWO Z
  SIXTY-EIGHT


カスタマー登録済みのお客様は、お手元に製品のシリアル番号をご用意の上、下記問い合わせ窓口へご連絡ください。




Scratch Live関連製品以外の製品に関するお問い合わせは下記の問い合わせ窓口へご連絡ください。





■お電話でのお問い合わせ


窓口: ヒビノ株式会社 ヒビノプロオーディオセールスDiv.
カスタマーサポート
 
   
受付時間:

月曜日~金曜日

9:30~18:00(祝祭日および弊社指定休日を除く)



■メールでのお問い合わせ


メールフォームにてお問い合わせいただけます。


※メールの返信にはお時間をいただく場合があります。ご了承ください。

 


 


 

ヒビノインターサウンド株式会社へのお問い合わせは、ヒビノ株式会社ヒビノプロオーディオセールス Div.カスタマーサポートにて対応させていただきます。





 
serato社が運営する日本語のサポートフォーラムです。
http://serato.com/

Scratch Live関連製品についてのヒント集が掲載されています。
その他にも下記のような便利な情報が日本語で閲覧できます。

ファイルのアナライズ方法
USBドロップアウトのトラブルシュート
ドライバーアップデート/インターフェースの認識
windows8について
・・・etc
(リンクは全てserato社が運営するサポートフォーラムへのリンクです。)


このサイトには、新税率(8%)に基づく税込価格と税抜本体価格を併記しています。