カスタマー登録

カスタマー登録のお願い

●カスタマー登録について

この度は、Rane Serato DJ関連製品をご購入いただき誠にありがとうございます。本製品は、「カスタマー登録」をしていただいたお客様に、弊社独自の電話による無償サポートサービスを提供しております。ご登録のない場合は、大変恐縮ですが、サポートサービスの提供をお断りさせていただいております。お客様にスムーズで的確なサービスを提供させていただくために、ぜひ、ご登録をお願いします。

登録には、「シリアルナンバー」と「パスワード」が必要です。お手元にご用意の上、カスタマー登録にお進みください。シリアルナンバーおよびパスワードは、無償サポートサービス対象のインターフェース本体またはミキサー本体の裏面に貼付されているシールに記載されています。

※複数の製品をご購入の場合は、お手数ですがシリアルナンバーごとのご登録をお願いします。



●無償電話サポートサービスについて

対象製品: SL2
SL3
SL4
SIXTY-ONE
SIXTY-TWO
SIXTY-TWO Z
SIXTY-FOUR
SIXTY-EIGHT
TTM57mkII
MP2015 (*)
(*) MP2015 にDJ ソフトウェアは付属していません。ご利用には別途ソフトウェアのご購入が必要になりますのでご注意ください。

サポート内容: 同梱した取扱説明書では説明が足りない場合、対象製品を快適にご使用いただけるように、ソフトウェアのセットアップ、インストールと基本操作方法に関するお問い合わせに電話でお答えします。

なお、以下の製品は無償電話サポートの対象外となります。
・海外または海外サイトより購入された製品
・オークションなどで個人売買された製品や中古品
・弊社が輸入および販売していない製品(コンピューターの不具合や、他のソフトウェアに関してなど)

※サポートの際には、製品のシリアルナンバーとご登録内容を確認させていただいております。

窓口: ヒビノ株式会社 ヒビノプロオーディオセールスDiv. カスタマーサポート

電話番号: 03-5783-3110

受付時間: 月曜日~金曜日 9:30~18:00
(祝祭日および弊社指定休日を除く)



ヒビノインターサウンド株式会社へのお問い合わせは、ヒビノ株式会社ヒビノプロオーディオセールス Div.カスタマーサポートにて対応させていただきます。

弊社出荷製品のハードウェアの故障に関しましては、弊社の定める保証規定に基づき、修理や交換を無償または有償にて行います。弊社発行の保証書をご用意の上、お買い上げの販売店にご連絡ください。


●個人情報の取り扱いについて


カスタマー登録でご提供いただいた個人情報は、無償電話サポートサービスの提供及び弊社製品の販促活動の目的に利用し、それ以外の目的には利用しません。また、これらの利用目的の達成に必要な範囲内で委託する場合を除き、お客様の同意なく第三者への提供はいたしません。皆さまからいただきました個人情報は、弊社の定める「個人情報保護方針」に従い厳重にお取り扱いさせていただきます。


              
                       登録情報の閲覧・更新>>
                       パスワードを忘れた方>>


このサイトには、新税率(8%)に基づく税込価格と税抜本体価格を併記しています。