HOME >  DIS  >  DISについて
DISについて
DISのメーカーサイトを見る(http://www.dis.cc/別サイトに移動します)

DIS(ディーアイエス)は、デンマークのコペンハーゲンに本拠地を置く会議システムのリーディングブランドです。DISはDanish Interpretation Systemsの略で、1952年に同時通訳システムの開発を目的に設立されました。

DISは、60年以上にもわたる会議システム分野で培った豊富な経験と高い技術力、北欧ならではの洗練されたデザイン力を融合させることで、競争力の高い、高品位な製品を開発。現在では、高性能な会議システムをはじめ、同時通訳システム、投票システム、言語分配システムなど、多様な製品をラインナップしています。

DISは80か国以上に代理店を配置し、広大なネットワークを構築しています。そのため世界各国へのサポートが充実し、製品の提供もスムーズです。さらに最新鋭の設備を備えた製造施設をタイに保有し、高品質かつ確実な生産体制を獲得しています。

また2011年には、総合音響機器メーカーとして名高いShure Incorporatedの子会社となり、企業としても、強固な事業基盤を確立しています。

DISはこれからも革新的かつ時代の先端を行く製品を開発しつづけることを約束します。


このサイトには、新税率(8%)に基づく税込価格と税抜本体価格を併記しています。