トップ  >   お知らせ  >   DK-Technologies社製品、輸入代理業務終了のお知らせ
DK-Technologies社製品、輸入代理業務終了のお知らせ

ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。
最新の製品情報と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

2019年3月12日


DK-Technologies社製品、輸入代理業務終了のお知らせ


 この度、弊社が輸入代理業務を行っておりましたDK-Technologies社(デンマーク)製品の輸入代理業務を2019年3月12日をもって終了させていただくことをお知らせいたします。

DK-Technologies 社は現在業務を停止しており、製品の出荷等が一切行われない状況が続いております。この状況を鑑み、誠に遺憾ではございますが、輸入代理業務の終了を決定させていただきました。

 お客様におかれましては、長年に渡りDK-Technologies 社製品をご愛顧賜いただき、心より御礼申し上げます。この度の輸入代理業務の終了にあたり、ご不便やご迷惑をお掛けいたしますが、現在ご愛用いただいております製品のサポートに関しましては可能な限り対応させていただく所存です。

 今後とも弊社取扱製品をご愛顧いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


■輸入代理業務終了日
2019年3月12日(火)

■業務終了後のサポートに関して
保守パーツの許す限り、サポートを継続致します。詳しくは弊社およびヒビノ株式会社担当営業までお問い合わせください。