お知らせ

トップ  >   お知らせ  >   リモートワーク拡大に伴う営業時間変更のお知らせ
リモートワーク拡大に伴う営業時間変更のお知らせ
2020年4月1日
ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。
最新の製品情報と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
リモートワーク拡大に伴う営業時間変更のお知らせ

当社では、新型コロナウイルスの感染拡大予防策として、一部社員を対象にリモートワークを実施しておりましたが、今般の行政からの要請により、リモートワークの対象となる社員の範囲を大幅に広めることになりました。

その間の営業時間を、下記の通りとさせていただきます。
何卒事情ご賢察のうえご了承賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

期間 2020 年4 月2 日(木)~ 4 月20 日(月)予定
営業時間 月曜日~金曜日 11:00 ~ 15:00(通常9:30 ~ 18:00)
影響業務 お問い合わせ窓口、受注センター、修理受付・対応業務
ご案内事項 修理対応につきましては、通常よりお時間を頂戴することがあるかと思いますが、ご了承ください。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。