トップ  >   お知らせ  >   7月以降の営業体制のお知らせ
7月以降の営業体制のお知らせ
2020年6月30日
ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。
最新の製品情報と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
7月以降の営業体制のお知らせ

新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族、関係者の皆様にお見舞い申し上げますとともに、感染拡大防止に日々ご尽力、ご協力されている皆様に深く感謝申し上げます。

当社は、緊急事態宣言の解除を受け、6月1日から時間短縮にて業務を再開しておりますが、7月以降もお客様と従業員の安全確保にむけ、テレワークおよび時差出勤を引き続き実施いたします。

そのため、営業時間についても以下のとおり短縮での対応を継続させていただきますが、ご容赦くださいますようよろしくお願い申し上げます。


業務再開期間 2020年7月1日(水)から
営業時間 月曜日~金曜日 10:30~16:00(通常9:30~18:00)
ご案内事項・受発注対応、修理対応につきましては、通常よりお時間を頂戴しますが、ご了承ください。
・期間中、お急ぎのご用件は引き続き営業担当までお願いいたします。

今後の情勢の変化により、営業時間などに変更がある場合は改めてご案内いたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。