お知らせ

トップ  >   お知らせ  >   1月12日以降の営業体制のお知らせ
1月12日以降の営業体制のお知らせ
2021年1月8日
ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。
最新の製品情報と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
1月12日以降の営業体制のお知らせ

新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族、関係者の皆様にお見舞い申し上げますとともに、感染拡大防止に日々ご尽力、ご協力されている皆様に深く感謝申し上げます。

当社は、2020年7月以降、時間短縮にて業務を継続しておりますが、2021年1月7日に再発令された1都3県への緊急事態宣言を受け、時間短縮による業務継続に加え、代表電話での対応を一時休止させていただき、お客様窓口からのメールでの問い合わせに切り替えさせていただきます。

お客様には今しばらくご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


業務再開期間 2021年1月12日(火)から緊急事態宣言の解除発令まで
営業時間 月曜日~金曜日 10:30~16:00(通常9:30~18:00)
ご案内事項・受発注対応、修理対応につきましては、通常よりお時間を頂戴しますが、ご了承ください。
・期間中、お急ぎのご用件は引き続き営業担当までお願いいたします。
お客様窓口お問い合わせフォーム
※「ヒビノプロオーディオセールスDiv.お問い合わせフォーム」へ移動します。

今後の情勢の変化により、営業時間などに変更がある場合は改めてご案内いたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。