お知らせ

トップ  >   お知らせ  >   音響・映像機器 標準価格改定のご案内
音響・映像機器 標準価格改定のご案内
ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。
 最新の製品情報と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
2014年12月19日


音響・映像機器 標準価格改定のご案内


この度、ヒビノインターサウンド株式会社およびヒビノ株式会社 ヒビノプロオーディオセールス Div.が輸入取扱いをしております商品の価格を、2015年2月1日より改定させていただくこととなりました。業務の合理化に最大限努めてまいりましたが、昨今の為替の変動により現行価格の維持が困難な状況になっております。

つきましては、大変恐縮でございますが、2015年2月1日より新標準価格を採用させていただきたく存じます。何卒状況をご賢察の上、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

私共といたしましては、商品サポートや流通の円滑化などに今後とも万全を期す所存でございます。今後ともヒビノグループの商品をご愛顧くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

 

■標準価格改定の範囲

  • 下記PDFファイルをご参照ください。
1.5MB1.5MB

 2015年2月版 音響・映像機器 新旧価格対応表 

※ 輸入取扱いをしておりますほぼ全ての商品を掲載しています。
※価格改定を行っていない商品は「変更なし」と記載しております。


■価格改定期日

  • 2015年2月1日受注分より適用いたします。